This Category : お知らせ等

--
--.--
*--*



2014
08.25
*Mon*

それではみなさん

CATEGORY : お知らせ等
しっぽ

さようにゃら~~~~

嘘です帰ってくるけどしばらく消えます
大自然の荒波にもまれてネット依存治るといいな…ハハッ…

2014
05.17
*Sat*

お知らせ(里親募集終了)

CATEGORY : お知らせ等
カゲプロっぽいとか
めちゃくちゃいいお天気でしたがほぼ1日中お外にいたので
北関東のつめたい風にあおられて鼻グッズグズ言わせてるバカはわたしです
動け…買ってきたいちごを洗うのだ…!ジャムのために…!

3月から募集させていただいた第4世代の交換ですが
本日をもって終了とさせていただきます。
交換してくださったみなさま、大切なお子様をありがとうございました!
水面下でちまちまとpkgさせてもらってるとかいないとか\(^o^)/
20日までまだ日はあるんですが、
交換できる環境にないのと、もういい加減来なかろう…という判断での終了となります

というお知らせでした!
xyではWi-Fi息してるんですね…差別だ…ずるいよう

2013
10.02
*Wed*

仕切り直してこんばんは

CATEGORY : お知らせ等
tonbo.png
お久しぶりでございます
秋も深まってまいりました、みなさまいかがお過ごしでしょうか

このたび、fc2のセキュリティの問題で
てのひらの更新が出来なくなってしまいました(´・×・`)
1年以上使用停止にしていたアドレスをそのままにしておいたことが原因のようで
ぶっちゃけ先月までの異国からの更新も
綱渡り状態だったようなのでした…いやホント

3日ほどトライしてみたものの、頑なにログインを拒まれてしまったので
新しくアカウントをつくり、こちらで「続」というかたちで
わたくしユウの日常のなんやかんやを
ときおり綴る場を設けさせていただきたく存じます

どうぞ、また、お時間のあるときにでも
駄文ではありますが、お付き合いくださいませ*



☆以前の日記・てのひらは、9月6日で時が止まってしまっていますが
管理者様に何か言われるまで(おい)リンクに貼っておこうと思います
主に自分のためですね、なにがあったかすぐ思い出せるので(^o^)


明日っからゼミなんて信じられないぜ~行きたいけど会いたくない人もいるんだぜ~
以上、新朝ドラの子役が気にくわないユウがお届けしました

早く杏ちゃん出てこないかなあ…

Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
