This Archive : 2014年01月

--
--.--
*--*



2014
01.25
*Sat*

後半30分の盛り上がりときたら

CATEGORY : pokke
今日返す予定の「ゴールデンスランバー」見ながら
結婚式の引き出物のカタログめくってたら
なんかちらっと青いもんが光っ…光った…はず…ん?
ポッチャマは どうする?
ん?(;^ω^)



長くはないけどまぁ、クダ巻いてるので続きからにしておきます

2014
01.24
*Fri*

ぽつり

CATEGORY : 日常
20140121.jpg

夕焼けがすきです
昔はどーん空とか雲とかばっか撮ってたけど
最近はこういう人工物とのセッションもたまらねぇと
いい夕日に出会うと道端でカメラを構える不審者になるのがユウです


もうすぐ1月も終わりとかね…
毎日まいにち、もうちょっと考えて生きないともったいないと改めて思います

全然関係ないけども
この前生のネギを大量摂取したらずっと、腹がもやもやする不快な感覚に襲われてます
みなさまお気を付けくださいね~誰もやらんと思いますが\(^o^)/

2014
01.05
*Sun*

ウマいこと生きたいものです

CATEGORY : 日常
こうぼの ちからって すげー!!
2014年になりましたね~
実家の都合で祝辞を述べることを許されておらず歯がゆい思いをしておりますが
本年もどうぞよろしくお願い致します(*、・ω・)、
え、ネットでくらい言えばいいじゃんと思われる方
高校入って初のデジお年賀をつぶされバッドエナジーを発している我がいもうとに
どうか敬意を表してやってください…わたしが…わたしの背中が危ない


新年早々食いもんばっかかよ!って感じですが
聞いてくださいよぉお~これ!これ!
めっちゃ尊敬する酵母パン作りの方のレシピを基に1年以上作った中で
いちばん出来がよかったんです!!いぇい!\(^o^)/
酵母ちゃんすごい!ようやった!!
材料は大して変わらないのに工程でがらりと完成形が変わる
これだからお菓子はおもしろい!


今年はアレですね、おみくじにも言われたんですが
自分でいろいろ努力をすれば実るよと
そういう運勢のもと進んでゆくらしいので
千尋ばりに「ここで働かせてください!!」をしつつ
なんやかんやポケモンも愛でて
おいしいごはんを家族と食べられたらいいなと
そんな事を抱負として抱えつつ過ごしてゆきたいと思います

浮上率がまた下がりそうですが(来てくださる方本当にありがとうございます…すき…)
どうぞお暇なときにでも、またいらしてくださいね(*・▽・)ノ

2014.5.Jan ユウ

Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
