This Archive : 2014年04月

--
--.--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
04.29
*Tue*

これからの私の目に入るもの全て

CATEGORY : pokke
Something that I want~♪



Something that I want
Something that I tell myself I need
Something that I want
And I need everything I see
...


*


ろこんらぶ!!まつり開始いたしましたー!!イェア!!\(^o^)/
これからどんなロコンが見れるのか…原型も擬人化も今から楽しみでフフフ
いつもならわたしは6月5日まで何があってもupすることはないのですが
今回はpixivの企画に参加する都合で初日上げいたしました!フッレジアちゃーん!
アイドル企画なんてほんと…発想が神やでぇ…
丁度ラプンツェルとアナ雪を見た後だったので
サントラやら主題歌やら聞きまくりながら仕上げました!
上はカップ麺ができるかできないかの時間で描いた落書きですが…

Let it GoもSomething that I wantも
強くてかわいい女性の歌っていう感じがします
そういう元気さや明るさを表現できてて、それが伝わってたら
それだけでやりきった感があってすごくうれしいな!!

というわけで、あと37日間という短い間ではありますが
参加してくださる方、閲覧だけでもしてくださる方
どちらもとっても励みになりますので
ろこんらぶ!!お楽しみください!!

*

追記で今日あったもう一つの記念
10月(1月)に始まった旅が…やっと…やっと…!
スポンサーサイト

2014
04.26
*Sat*

つまりは親bk

CATEGORY : pokke
ケーキはいらないだろうからわたしがもらおう(^ω^)
いや、ケーキは偶然なんですけどね…
ふつーにおいしかった。もうちょっとお酒はいっててもいいかな~

みなさん相棒の映画見に行きました?
わたしは水曜が来るまで見に行きません。いけません。ケチですから(°ω°)
いまその映画関連の特番やっててとんでもない作業妨害です
まったくもう!!好きだぜ!!

とっても個人的なことでお祝いしてるので畳もうか!

ヒント:HG

もう答えだっていうね!!\(^o^)/

2014
04.23
*Wed*

あのころのこと

CATEGORY : 日常
高ければ超えたらいいじゃない

今日はじめて、
試合で自分だけ結果を出せなかったと
いもうとが家族のいるところで涙を見せました。

この子が泣くのを見たのは何年振りだろう。


きっと、いままでも悔しいこといっぱいあったんだろうな。
おんなじ部活だったからそれこそ痛いほどわかる。
うまくいく日とうまくいかない日のブレってすごくあるよね。
今人数多いから余計、できなかったの悔しいよね。


でも、きみはまだ時間がある。
わたしはそれがすごくうらやましい。

わたしがもう一回、もう一回と思った時にはもう遅かった。
もう時間が残されていなくて、こんな終わり方嫌だなと思いながら引退した。
もしもう一度やり直せるとしたら、あの春に戻りたいと今でも思う。
何回だってぶっ壊れてやると思ってしまう。

まだあと1年あるじゃないか。
これまで1年やってきたことはすべて、今の君を作っているじゃあないか。



若いんだから、
たくさん挫折して、たくさん悩んで、たくさん泣いて、

たくさん、思い出をつくるといいよ。



明日帰ったら、また、おいしいごはんを作っておくからさ。

2014
04.16
*Wed*

風に吹かれて

CATEGORY : 日常
悲しくてもきれいなものはきれい

昨日はここ最近でいちばんいいくらいのお天気だったのに
ここ最近でいちばん大きなミスをして
へこむより先に情けなくて呆然として
自分がやってることがよくわかんなくなるという
しゅーかつ生によくありそうな損を体験しました\(^o^)/

恋愛したくないけど結婚はしたい、って言ってた友人の言葉が
ちょびっとわかったような気がします
恋愛って楽しいけどめんどくさいじゃん。疲れるじゃん。不安定じゃん。(その子曰く)
結婚しちゃえばそれからの生活の軸になるものがどっしりできあがるわけで
ひとまず安定のテンプレートが生まれるから
恋愛の段階をすっ飛ばして楽になりたいよ~ってことなんでしょうね。

働くことも同じような気がしてきました。
探すのとか、自己分析とか、説明会行くのとかすごいめんどくさいし
この世は誰かの仕事でできてるんだから
会社もやることも星の数あるのは当たり前で
そこから「ここだ!!」を見つけるなんて納得がいくまでできるわけがないですよ…
でも社会人になるためにはおシゴトしないといけないから
その確率に挑み続けるんですよね。はぁ。

「就職活動は自分との戦い」なんてよく言われるけども
単純に自分との、って言うより
「社会のそういう仕組みを受け入れて流されることに慣れる自分」と
「まだまだ遊んで楽して生きる道を探したい自分」との戦いかもしんないなって思いました


というわけで昨日は最強にブルーでしたが
ゼミの準備の本読んだり
我が家っ子の設定を見直したり
描きかけの絵をえいやっと仕上げたりしてるうちに元気になってきました\(^o^)/



まだねばらねば。
子どもの心で大人になってやる ぞ

2014
04.03
*Thu*

バックアップ信仰

CATEGORY : pokke
4/2はイギリスで
「トゥルーエイプリル」
って 呼ばれていて
真実しか言っちゃダメな日らしい! <Twitterより

警部!これが動かぬ証拠です!!


企画テンプレとしてあげようと思ったもんがいつのまにか普通記事になってて。
いいよ描きなおしてやるよって開き直るまでに半日かかって。
観念してもう一回手ブロ開いたら。

ロコンの神データ保存の神はわたしを見捨ててなかった…
コメント描きなおすだけで済んでよかったよおおおおおおお(;▽;)

…まぁ描きなおせないこともなかったんですが。時間がもったいないしね
というわけでロコン祭告知させて頂きます!
今年はやったるで!!今年こそやったるで!!!

さぁ忙しくなるぞ~~~


*午後8時ごろあげた\(^o^)/な記事(消えやがってコンチクショウ)は消しました!えへ!
お見苦しいものをお見せしてすみません!!!

Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。