This Archive : 2014年07月

--
--.--
*--*



2014
07.20
*Sun*

しとしとぴっちゃん

CATEGORY : 日常
june.jpg

これとかこれに続いてめくったカレンダーで作ったよシリーズ
6月にはでっかいきりんさんがいたんだけど
台紙の都合で入りきらなかったのでかえるくんに。
切ったり貼ったりするの
童心に帰れてすごい好きです
マスキングテープが欲しくなる作業!

雨は嫌いじゃないけど
洗濯物が乾かないのはやっぱり嫌なので
そろそろお日さま出てきてくれないかな~
暑かったら暑かったで文句言うから人間ってわがままでごめんなさいなんだけどね

2014
07.15
*Tue*

梅雨の色

CATEGORY : 日常
あじさい

Galileo Galileiの曲聞くとあじさいがすごく好きになれる
これは一か月前くらいに撮ったものだけど
どんより空にも紫がきれいですてき
Potalのアルバム安く売ってないかな。

食べたいもんが冷たいもの中心になると夏が来たって思います
もう1年も半分すぎたのか…

2014
07.07
*Mon*

銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、

CATEGORY : pokke
hitagi.jpg


あなたの暴言は錬成されているんですよね!!!
七夕おめでとうございます!!!\(^///^)/



うしろ?
今日生まれたひたぎちゃん★
なんか(ユウにしては)ものすごい高個体になったYO!!



*前の記事にコメントありがとうございました!
お返事させて頂きました…いつもありがとうございます♥

Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
