This Archive : 2014年08月

--
--.--
*--*



2014
08.25
*Mon*

それではみなさん

CATEGORY : お知らせ等
しっぽ

さようにゃら~~~~

嘘です帰ってくるけどしばらく消えます
大自然の荒波にもまれてネット依存治るといいな…ハハッ…

2014
08.24
*Sun*

ドラマティックでスパイシー

CATEGORY : 日常
悲劇的ビフォーアフター

いもうとが冷蔵庫のホワイトボードにらくがきしてたので
お手本描いといたら

覚えねぇから!!
10分後にこうなって

最終形態
いまこんなになりました


なんなんだ。

2014
08.17
*Sun*

花を

CATEGORY : 日常
blumen2.jpg

お盆は謎の鍾乳洞と湿地帯植物園とポケモンで満たされました
しっかしなかなか晴れませんでしたねー
ひんやりした鍾乳洞から出て来たとき
眼鏡がブワッと白に染まったくらい湿気がやばかった
トーキョーの一部は晴れてたっぽいですね…さすがの結界

レート1800代の怪物お兄ちゃんにxyやらせてもらったお!
メガガルーラって強いね!!!!(^ω^三^ω^)
正月に会った時ロコンになくてがっかりしてたら
はやりのミラクルなんちゃらで手に入れたんだと
ヨーシャヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャ
どう足掻いてもかわいい
やばい…これはもう…買うしかないの…ルサ…卒論…(震え声)

aaaaaaaaaa
ミニゲームのパズル神的なタイミングで止めた
勝因:愛

どういう状況で何がもらえるのとか謎
6vガルーラの厳選手伝ってたら火猛禽集会が見れました

いやぁ…
ますますいろいろ早く片付けようと、あの日の湿気に誓ったのでした

2014
08.12
*Tue*

おえかきびより

CATEGORY : pokke
めちゃくそ暑いと思ったら
急に雨ふりになったりでじめっじめですねー
こんな日はお絵かきに限る!!夜には出かけるけどお絵かきに限る!!
ということで、xyポケろくに描いたことないなって思って
ついったーで軽く募集していろいろ描いてました
あげたもの→Twitpic


最初はえ~~~これポケモン~~~~???って思っても
見るうちに慣れるし、かわいく見えてくるもんですね
そう、ヲタマロのようn(ry

オンバットちゃんとフラ+アマは1時間くらい、他は30分くらいでできたかな?
何気にヌメラたんが難しくってだな…ボデェラインが決まらなくてな…
ちなみにぶっちぎりで早かったのはトレビアン、じゃないトリミアンです
やっぱ獣!ってフォルムが描きやすい!!
でも犬が犬っぽくならなくて猫体型にしちゃうの直さないとね


また3日ほどパソコたんとお別れだーうわあああん(;×;)

2014
08.03
*Sun*

くじらの歌

CATEGORY : 日常
kuzira.jpg

先日、ソラマチでとってもすてきなブックカバーを見つけました。
見た瞬間息が止まるくらい好きになった、おっきなくじら!
折るのがかわいそうな雄大さで、そのまま飾っても全然かわいいので
今のところ本来の目的では使ってません\(^o^)/


いつからか、くじらがすごく好きです。
車のキーホルダーも、PokemonTimeのラプラスとホエルオーだし
気がつくと壁紙とか小物とかくじらがいっぱい。

そして、くじらと同じくらい空が好きなせいか
いつからか、くじらが空を飛ぶというイメージがすごくしっくりきます。
なんでだろう。でも、すてきなんですよ。
たまにそういう絵にめぐり合うとゾクゾクしちゃう


空を泳ぐ、おっきなくじら。
いつかイメージ通りのものが描けらたいいな

Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
