This Archive : 2015年01月

--
--.--
*--*



2015
01.29
*Thu*

オメガとブクロ(死語)のエトセトラ

CATEGORY : 未分類
201501242049000.jpg
先日のポケセンの戦利品たち
んん~~~ブランケットまだあるとは思ってなかったので感涙!!
母上に買っていただくというでかい借りを作ってしまったのでした…
グラスも、まさか家用としておごって頂けるとは思わなんだ

ま~~~今回もお財布と相談しながら
引っ越し後初のメガトウキョー店楽しんでまいりました!
ピカチュウ缶もミニホエルオーちゃんもいい買い物!\(^///^)/
パステ…ラプラスのケースは種類豊富で迷ったよね!
ラティもおすすめでしたよ~くそう可愛さの正義が憎い;
中央のはカフェガチャと黒尾サンです(仲間外れ感)


さて。
オメガルビーですが
201501280043000.jpg

201501280056000.jpg
たまらんです

201501280101000.jpg
たまらんです

201501280044000.jpg
たまらんです!!!!!


ようやく送り火山に到達し
とっても充実したロコンライフを送っております\(^o^)/

というわけで、やっぱり進んでおりません。まいったね!

2015
01.18
*Sun*

時々でいいから

CATEGORY : pokke
半年溜めこんできた欲求不満が爆発し
掃除、洗濯、家事、ポケモン!
という、ウソみたいに堕落しきった生活を送っているわたくしですが
ちょっといいこともありましたよん!\(^o^)/
見えにくいけど9しかないよ

ポケウォーカー9999999歩達成!!
びっくらこきました!!

2010年に歩き始めて、1年まるまる空いて、
ほぼ3年間、毎日いっしょにいた
ポケットの中の小さな相棒。
30000時間って何日だろうな笑

(当然のイオたん)
スターの実?もらいました!持ってたけどね!!


xyをかわ…買えなかったとき、ちょっと一歩引いて考えてたことがあります


2015
01.16
*Fri*

ありがとうのごはん

松の内もとっくに過ぎましたが、
あらためまして。

明けまして、おめでとうございます。
つたない日々ではありますが、
てのひら、今年もゆるゆるやっていこうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


クリップ…

年明け、13日。
長かったような短かったような
わたしの戦いが終わりました

無事、提出してきたので
あとは単位認定を待つのみ。

実際書いてたのは2~3ヶ月だけども
その準備期間が2年くらいあったからなぁ。
まだ全然、終わった実感がわきません\(^o^)/

*

すんっごい久々に、おうちごはんができて
そのことが一番うれしかったなぁ。

しょうがごはん、鶏と白菜のクリーム煮、アボカドサラダ。
アボカド、わたしはマヨ味苦手なんだけど、
おかあさんが好きだから、この味で。

ずっと家事ができなかった分、心を込めて。
体が冷えないように、あったかい、ありがとうごはん。

実はいっぱいお世話になってるもんな。
ちょっと真面目に(時間はかけてないけど)作ったごはんでした


Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
