This Archive : 2015年03月

--
--.--
*--*



2015
03.30
*Mon*

17年目

CATEGORY : 日常
bye2.jpg


神は私たちに成功を望んではいません。
ただ、挑戦することを望んでいるのです。


マザー・テレサは万物の母だなぁ。


うまくやらなきゃ。
周りに迷惑をかけないようにしなきゃ。

そんなことばっか考えて、考えて。
転職も考えて。


なんでも、最初からうまくいくわけなんてない。
そこで挑戦できるかどうか、
かつ、それが「他人と違う事提案してる自分カッコイイ」
みたいなことに、なっていないかどうか。

難しいですねぇ…。


4月1日から10日ほど研修、
その後に本格的に配属になるんですって。ワァ―――
どうしよう!!笑

とりあえず、できることを、やっていこうかと。
長かった学生時代にさようならです

*

お絵かきやポケモン、やる時間が少なくなるのはすごくさみしいですが。
多分こそこそやってると思うので
ひょっこり出てきたらまた構ってやってください!\(^o^)/

ひとまず春らしい素敵なテンプレートをお借りしました。
また折を見て近況を報告させていただきたいと思います(*・ω・)


15/3/30
ユウ


2015
03.24
*Tue*

さようなら、さようなら

CATEGORY : 日常
graduate.jpg

してきました。

通算5年、お世話さまさまです。
だいすきで、だいきらいで、たのしくて、つらい。
勉強しなきゃいけない時代が、終わってしまった…

ウソです。好きなことしかしてませんでした。
興味があるとこを突きつめて、突きつめて、
いろいろ知ってる先生にいろいろ話をしてもらった。

こんなに楽しく勉強できたことがあったでしょうか。


ありがとう、ありがとう、

本当に、
ありがとうございました。

2015
03.12
*Thu*

おおきくなったね

CATEGORY : pokke
イオ誕の歴史

なぜかダークマナーモードに入ってた12年と
ここにいなかった13年を除いて
がっつり祝っておりました\(^o^)/イオ誕!!

もう5年もHGにお世話になっているのですねえ。
長いなあ。

続きからは、そんなお話です



☆先の記事に、拍手と温かいお言葉をありがとうございました!!
自分だけの話ではないこと、確かにそうですよね。
新しいって不安なんだなあと改めて思いました。
大切に、心に留めさせていただきます!!


2015
03.08
*Sun*

つらつらデトックス

CATEGORY : 日常
日が暮れる音がする

確か、秋ごろに駅で撮った写真
埋もれていたのでちょっと掘り出してきました

ちょっと哲学したくなったというか、
文章を書きたくなったので
溜めないよう、吐き出してゆこうと思います


Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
