This Archive : 2016年03月

--
--.--
*--*



2016
03.30
*Wed*

きらきらくるくる

CATEGORY : 日常
seapara!.png



親友とふたりで春の海デート(笑)
めちゃめちゃたのしかった!\(^o^)/ありがとう!


イルカショーでイルカが跳ねるたび
なんだか知らないけど泣きそうになった
海風がきもちよい最高のお天気でした


また行こうね。


2016
03.25
*Fri*

あたらしいの話🌸

CATEGORY : 日常



ありがとう、
さようなら、
こんにちは。

もうすぐ、あたらしい季節がめぐってくる。



あたらしいは楽しみ。
あたらしいは喜び。
あたらしいは出会い。
あたらしいは別れ。

あたらしいは、ちょっとだけ怖い。

でも、

きらきら
わくわく
どきどき
むずむず

あたらしいは、やっぱり、楽しみ。


あなたにとって、
わたしにとって、

あたらしい春が良きものでありますよう。


2016
03.03
*Thu*

はる が きた

CATEGORY : 日常
Spring has come



春が好き。

菜の花の、目が覚めるような黄色と温かくて香ばしい匂いが好き。
菜種のしゃらしゃらが風に揺れるのを眺めるのが好き。




春が好き。

青い青い空に、梅の白や薄桃色がひらひら映っているのを見るのが好き。
風が吹くたびに大きく深呼吸して、思いっきり甘い花の香りを吸い込むのが好き。




春が好き。

桜にはまだ早い季節に、ごつごつの幹からのびる濃い紅色のつぼみを見つけるのが好き。
あたたかい日差しのなかで、手をつないでゆっくり歩くおじいちゃんおばあちゃんを見送るのが好き。



春が好き。

たまねぎ、たけのこ、菜花、きゃべつ。
ふきのとう、独活、さくら、いちご。
おいしいものにたくさん出会える春が好き。



どこかに出かけたくなる、
だれかに会いたくなる、
なにかを始めたくなる、


そんな、春が好き。



春が、好き。
春が、

春が、
だいすき!!

Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
