--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
01.25
*Sat*

後半30分の盛り上がりときたら

CATEGORY : pokke
今日返す予定の「ゴールデンスランバー」見ながら
結婚式の引き出物のカタログめくってたら
なんかちらっと青いもんが光っ…光った…はず…ん?
ポッチャマは どうする?
ん?(;^ω^)



長くはないけどまぁ、クダ巻いてるので続きからにしておきます
半信半疑で確認したの図
おう本物だ\(^o^)/
ねえ…あんま考えたくないんだけどさぁ…これ…すごく分かりにくいじゃん?
もしかしたら今まで何回か見逃してないかとかそういうことないかな ないよね
あったら泣く(真)

やっと冒険に出られます~~~~~もうホント!勘弁して!!;
っていうのも、前に固定リセットに成功したロイヤルくんしらゆきちゃん
奇妙なことに約3カ月粘ったあと出てくるということがありました
今回はもう無理かな…って諦めて
気晴らしにブラックかどこかで国際孵化でもしようかなぁ、
それとも前に頂いたお子さん育成しようかなぁなんて考えてた頃に
ひょっこり来たよこの子ってば!!
いや3カ月は短い方だと思うんですが…でもねえ?
そんな律儀に法則守んなくていいから
とっとと出てこいやああああああ!!!!(♯ノ°Д°)ノ

っていう怒りというか安心というか、とにかく喜びがダントツじゃなかったのがいかにもわたしです

ちなみに今回、途中でカウンターがぶっ壊れたので正確な数はわかりませんが
5000~7000くらいだったんじゃないかと…
DSのAボタンがちょっぴりへこんでかわいそうな事になりました)^p^(
ポケトレ用に買ったのに…

とにかく!とりあえず出てきてくれてありがとうな!
名前はこれから考えるさ!
お前以外のメンバーはもう4か月前から用意してあったがな!!!

~ちょこっとドイツ語ばなし~
Scheu:おくびょう
pedantisch:いやに細かいことにこだわる=とてもきちょうめん?

ここまで見てくださってありがとうございました!!
あと、ゴールデンスランバーおすすめですよ!半沢直樹みた後だとおもしろさ倍ですよ!
スポンサーサイト

COMMENT

たいへんよくできました❀
ゴールデンスランバー、面白いですよね!!
濱田岳のキャラが好きです!お兄さんのせいだよ~?って☆笑

何はともあれ、凄い!★ポッチャマ、本当におめでとうございます!
by 舞華 #QMnOeBKU
2014/01/25(土) 13:03 [Edit
<<舞華さん
わー!花丸もらえたーー!!!(^o^)
伊坂作品の映画では、濱田岳は毎回いい役で出てきますよねー
あの身のこなしはスゴい!
舞華さんも見てたんですね!そこに反応してもらえたのが
ポッチャマ光った事よりうれしいです←
コメントありがとうございましたー!
by ュゥ #-
2014/01/25(土) 14:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
