--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
02.09
*Sun*

スノウマジック(物理)

CATEGORY : 日常
20㎝くらいかな
ガチ雪かきなんて初めてやったよ…
いやぁーびっくりでしたね!!晴れなかったら絶望しているところでした
明日には道路の雪は大方とけてるかな?というか溶けててくれ、切実に!!

ここらは毎年ちょこっと降ることは降るんで
雪かき道具×3くらいは用意があるんですが
今年初めて!!こんなん見ました!!
きいろのボデェが勇ましい
ブルドーザー!!こんなイナカにあったんかい!!
道路が一瞬で除雪されて感心した我が家一同ですが
そいつが脇に除けていった雪(溶けて重くなったタイプ)の撤去には
時間にして30分を要しました(^ω^♯)うふふ★


パステルも例外ではなく。
こおって しまって うごかない!▼
これ昨日の夕方の状態で、今朝はもっと溶けてたんですが
車体の両側に要塞のように雪が積もってたんで
豆腐のように切り崩しながら、なんとか
明日動けるくらいになりました…肩が…腰が…

借りたばっかのCDを聞きながらざくざく掘ってたんですが
ギターが超いい感じの所で
あの長いスコップでエアギターしてたら
雪よりも冷たい視線食らいました)^o^(

植物は強し

みなさまお出かけの際にはお気を付けくださいね!!!
道路にシャーベットが撒かれたみたいになってるし、
歩道は歩道でポイポイされた雪でいっぱいですしね!

明日東京に行くんだよなぁ(-ω-`)大丈夫かなー…




*


おまけでプラチナのおはなし

いまはハクタイの森うろついてます~
ちょこちょこ走るモミさんかわいいいいい///

で、森に入るちょっと前のとこで戦った時のこと
クリックで拡大するけど、視力検査レベルの間違い探し…

…………

たっくん、色違いだよね?
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
