--
--.--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
03.03
*Mon*

ウルトラC級インポッシブル

CATEGORY : pokke
うそみたいな本当の話をしましょうか

プラチナにて、モミさんとランデブーしてるときに、ふと思ってしまったんです。

『エンカウント2倍なら、ノーヴァちゃんの時よりも早く自然遭遇できるんじゃない?
(これ聞きながら魔女っ子のpkgデザインをさらさらスケッチ)
そうだ☆スボミー、☆スボミーのおんなのこ欲しいよ!!
♀スボミー以外認めない!よっしゃ走るぜ!!!』


こんなありえない妄想抱いて
2週間ハクタイの森にいた底抜けのバカがいるなんて誰か信じてくれます?(^ω^)

























ほんとに、本気でバカとしか言いようがない…
わざわざメロボ用にエネコ連れてきまして
旅パのレベルがだいたい上げ終わったときから
はじまりましたスボミー狩!!動物愛護団体を呼べ!!

で、3日目に
エネコのレベルが頭おかしい
お ま え じゃ な い (°言°)

これがまずかったんです…

こんなことされたらユウさん神様にケンカ売っちゃうよ…
出るまでやめねぇよ!!やってやんよ!!!!(怒)という謎スイッチが入り
警察を呼ばれそうな勢いでモミさんを連れ回すことその後約12日

ものひろいジグザグマちゃんは
ここから出たいと言わんばかりに「あなぬけのヒモ」ばっか拾ってくるし
たまたま手持ちにいたミツハニーのおかげで
蜂蜜屋さんになれそうなくらいあまいミツがたまり
エネコのLudwigのレベルがいつしか50を超えたそんな時…

希望が絶望を連れてやってきました

このリア充どもめ!!

♂ (^p^)

膝から崩折れたのは言うまでもありません…

いや、いま思えば2匹目が出ただけでも奇跡なんですが
ノーヴァちゃんの時は1時間もたってなかったの考えると
今回は絶望的に運がなかったようですorz



なんでこんなことしたんだろうねっていう笑
最近本気で頭いっちゃってるような気がします

途中バレンタイン挟んだんで
一回森を抜けて孵してきました(^o^)
DSC01287.jpg
今回の本命嫁♥Lisanka(リザンカ)ちゃんでっす!!
この子はイオたんみたいに
どっちかというとキュウコンなイメージなので
早う進化させてかわいがりたいと思ってますの(´ω`*)

そんなわけでツボツボより遅いスピードで進んでいます独版プラチナ
やっとこナタネさんに挑む所です~~~

はやくバッジ手に入れて最終パーティ組みたいな!


こんなクソみたいな独白
最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます…!!!あなたが神です
スポンサーサイト

COMMENT

お、♂…!!!まさにインポッシブル…!!!
でも自然遭遇を粘る努力が素敵です!!
ユウさんに幸運が訪れますように★ミ
by 舞華 #-
2014/03/04(火) 00:29 [Edit
<<舞華さん
すぐ左隣に♀がいるのに神様のいじわる…ってちょっと堕天しかけました(笑)
もやは不自然遭遇というか、執念だけで森をさまよったわたしはなんだったんだろう(;▽;)
はやく殿堂入りしてポケトレもらいたいです!!リベンジしてやるぅ!!
その時は舞華さんに☆スボミーもらっていただきたいなぁ…なんて(*^ω^)

コメントありがとうございました!
by ュゥ #-
2014/03/05(水) 17:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。