--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
03.12
*Wed*

出逢えたしあわせ

CATEGORY : pokke
自分の誕生日祝いだったものに上書き
みんなおめでとおおおおぉぉおおう\(^o^)/

出逢った日や仲間になった日は誕生日ではないかもしれないから
イオたん以外なんとなーくお祝いせずにいたけど
今年は再会の年でもあるからね!みんなの名前を入れました(*´∇`*)
ブルーノ…?ああ、ヤツはまだなんです。わざとじゃないよー(棒)

2年前の自分も今と全然変わってなくてすごいほっとした

*

手ブロの方で告知させていただいたWi-Fiを偲んでポケモン交換しませんかのお誘い
用意ができましたのでこちらからどうぞ!!!
あんまり種類とかないうえに余りもの感が半端無くて申し訳ないのですが…
でももう交換できないんだーと思ったら無性にやりたくなって
用意とかする時間はなくとも
わたしが面倒みられない分誰かにかわいがっていただけたら
それはとてもうれしいことなので
終了の日付ぎりぎりまで置いておきたいと思います(*・ω・)

詳細は飛んだ先のページをご覧ください!ゆうてこのひとつ前の記事ですけど!!笑
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
