--
--.--
*--*



2014
03.12
*Wed*

(終了!)さよならWi-Fi ~うちの子もらってやってください~

CATEGORY : pokke
なんか大仰なこと言ってますが、はい、ただの交換会のお知らせです)^o^(
とおいばしょとの繋がりが無くなってしまう前に
ウチから大した子を送れるわけじゃありませんが
みなさんのお宅のお子さんを頂けませんか、という
なんとも自己満足にまみれた主催者でごめんなさい…

5月17日:終了いたしました!
ご参加くださったみなさまありがとうございました!
Wi-Fiよ永遠なれ…!(;×;´)



メインは
3月7・8・9日の★ロコンですが
その他にもヘタクソなポケトレを何とか頑張って
捕まえた子たちを送り出したいと思っております。
NNに関しましては、なるべくご指定いただきたいのですが
手間かけさせんじゃねえ!てめぇのガキくれぇてめぇで名前つけてみろよ!!(仮)
という考え方の方もいらっしゃるだろうし
その場合は何とかひねってみますので
洋か和かのリクエストとかいただけたらがんばれる気がしますので
そのようにお願いします…

頂ける子はなんでも結構です!
交換後に擬人化やなにかをするかもしれませんので
その辺ゆるしてくださると天にも昇る思いで喜びます(*´∇`*)

長くなりました、では続きから品定めどうぞ!!


交換を希望される方は
①欲しい子
②希望NN(あれば)
③トレーナー名とフレンドコード(Dpt~HGSSのロムでお願いします)
③交換可能な時間帯
を、ここのコメント欄
もしくはTwitterで@you_037宛にリプください!
つぶやいてれば交換可能な環境にありますのでTwitterの方がすぐ反応できます…多分

ユウのフレコ(HG)
トレーナー名: エコ / 2708 4330 1052 



★ロコン
ひかえめシンクロの子は前半フケてたみたいです
メロボ置いてないのにこのメス率は恐ろしい…

3月7日 隠れロコンの日
♀ むじゃき ちょっぴりごうじょう
♀ ようき ねばりづよい

3月8日 隠れキュウコンの日
♀ すなお ちのけがおおいろらさん
♀ ずぶとい きがつよい
♀ きまぐれ ちょっぴりみえっぱり あおなさん

3月9日
♀ なまいき たべるのがだいすき ミルトさん
♀ てれや からだがじょうぶ のらえさん
♀ すなお あばれることがすき
♂ いじっぱり うたれづよい
♀ ひかえめ ちょっぴりみえっぱり 斗和さん
♀ ひかえめ とてもきちょうめんあとひとり!(ラテさん)

3日かけて計12匹とか下手すぎワロス…


そのほか

222番道路、2月22日★ニャルマー
♂ おっとり とてもきちょうめん
♀ おとなしい きがつよい
どちらも「じゅうなん」でした

9月11日★グライガー
♂ おっとり うたれづよい
♀ いじっぱり のんびりするのがすき(この子だけ「かいりきバサミ」)
♀ むじゃき ちのけがおおい るり亜さん

七夕★バネブー
♂ おだやか まけんきがつよい
♂ ひかえめ しんぼうづよい
♂ ひかえめ あばれることがすき
♂ ひかえめ ちのけがおおい
全員あついしぼう


その他日付しばりなし

★ロコン(多分4年前いもうとが誕生日にポケトレしてくれた子)
♀ ゆうかん ものおとにびんかん
♀ おとなしい ケンカをするのがすき

★ヤミカラス(ハクタイの森)
♀ せっかち イタズラがすき(不眠)

★キリンリキ(リッシ湖のほとり)
♂ ひかえめ ぬけめがない

★ムックル(後々pkg設定で出す予定の子と兄弟…!?)
♂ おとなしい こうきしんがつよい
♀ おとなしい おっちょこちょい
♀ なまいき うたれづよい

★ミミロル(ハクタイの森)
全員♀
ぶきよう
おくびょう にげるのがはやい
れいせい ひるねをよくする
てれや がまんづよい

にげあし
おだやか ものおとにびんかん
むじゃき からだがじょうぶ 
まじめ ちからがじまん

★ジグザグマ
ものひろい
♀ のんき ものおとにびんかん
♀ わんぱく ものをよくちらかす ミルトさん
♂ がんばりや ちょっぴりごうじょう つくしさん
♂ てれや こうきしんがつよい

くいしんぼう
♀ しんちょう からだがじょうぶ
♀ すなお イタズラがすき
♀ わんぱく かんがえごとがおおい
♂ やんちゃ ものをようちらかす

★パチリス(たにまのはつでんしょ) 全員にげあし
♂ ひかえめ のんびりするのがすき
♂ ゆうかん ちょっとおこりっぽい
♀ てれや きがつよい
♀ おだやか まけんきがつよい

------------------------------------
おひとりさま何匹まで、という基準は設けておりませんが
常識の範囲内でお願いします…最高3匹まで…とかかな?

それではたくさんのご応募お待ちしてます!
初めての方も遠慮なさらずどうぞ~(^o^)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
