--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
03.21
*Fri*

お彼岸

CATEGORY : 日常
木瓜の花。いちばん乗り、ぽつり咲き。

風びゅーびゅーの中、東京にお墓参り行ってきました
3連休始まったばかりだからお墓も人でいっぱいで
お線香と花の香りでふわっとした風で
髪の毛とか服とかわちゃわちゃにされました笑

ちょっと上野公園まで足延ばしたら
7年ぶり?くらいに見た噴水は小さくなってて
寒緋桜の濃いピンクが青空にまぶしく
黒糖ラテをちびちび飲みながら
ああ、年を取ったなぁと
訳もなくしみじみしてしまいました

谷中とか湯島とか、ゆっくり歩いてみたいなぁ
小川糸さんの影響もあるけど
おじいちゃんが眠ってるところだしね
きちんと見て回りたいよね

あすは父方のお彼岸
またいいお天気でお参りできますように


*

おまけで帰りに引いた一番くじの話~
ポケモン一番くじ今日からじゃないですか。
で、帰りに寄ったイオンで引こうと思って景品のポップ見たら
イーブイのぬいぐるみ・タオル4種類・グラス1種類・ゴム1種類すでに完売\(^o^)/
eeeeeまじかよおおおおと思いながら2回引いて、グラスとタオルもらってきました…
くそぉ…いもうとのためにひいた興味ないやつではB賞のでかいフィギュア当てたのに…
ぴかちゅうが見えない
期待しながら引くとダメだよねぇくろ~~~

なんか光の速さでなくなってて怖い
また見つけたらもう一回くらい引きたいな!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
