--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
03.24
*Mon*

つながるもの

CATEGORY : 日常
●22日のこと

おいもベースの小倉が上品

今度は父方のお彼岸にぐんまーまで行きまして
おいしい和菓子をいただきました(^ω^)
6個入りでひと箱!さぁ誰がどれを食べるか!

おじいちゃんの手がだいすき。小さくなっても存在は大きい

こんなふうにみんなで楽しめることをパッと思いつくおじいちゃんほんとすごい
いつも元気でマラソンだの山のぼりだの楽しんでて
病気なんぞ無縁で病院とも縁遠かったおじいちゃん
おばあちゃんがいなくなってから腰やら血圧やらぼろぼろになって心配だったけど
時間がすこしは元気にしてくれてよかったな
でも いつも寂しそうな姿は変わらないから
また行くよ なるべく行くよ だから元気でいてね

●24日のこと

あたらしい道

同じ講義室で、ゼミで、つまりは大学で
4年間一緒にがんばってきた友人たちの門出をお祝いしてきました

これはぐんまーの桜。満開の桜。一足先に春がきていました

みんな袴できれいだったなあ。キラキラしてた
本当はわたしも一緒に卒業のはずだったけど
ちょっと先にみんなを見送るかたちになって
お祝いできるのはもちろんうれしいけど
みんながいないこれからの1年はきっとさみしいんだろうな
でも こっちはこっちでがんばるから
また会おう ぜったい会おう だから元気でいてね



●25日のこと


はやいもので、手書きブログを始めてから4年になります
どうでもいい~上のシリアスぶち壊し\(^o^)/笑
1年まるまるいなかったけどずっと描いてたし
4年も同じことやってるってのは
やっぱり好きなんだよなあ、お絵かき。

何度も書いているような気がしますが
わたしは絵を勉強しているわけでもなければ
絵で食っていこうという夢を持ってるわけでもありません
自分が好きなものを、好きなときに、ちまちまでいいから描きたい
そんな気持ちだから5年も飽きずに続いてるし
描くことに対する意識も変わらないんだと思います

あとはやっぱりあれですね
同じように絵を好きでいる方と交流できること、お話しさせていただけること
これがいちばんの原動力になっていることがでかいです
pkg本格始動してからもうそればっかですよ笑
お子さん拉致、ハートテロ、日常がストーカー
そろそろ誰か通報したほうがいいですよ\(^o^)/

なにも変わらないユウですが
ポケモンが すきだー!という思いでここまで来ました

どうぞ、これからも、わたしのことは正直どうでもいいですが
うちの子と仲良くしてやってくださるとうれしいですm(。。)m

おまけが長いw
ここまで見てくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
