--
--.--
*--*



2014
03.26
*Wed*

ペンギン・ハイウェイ

CATEGORY : pokke
しゅーかつ・バイト・家事・おえかき
最近充実しているといえばしてるけど…プラチナが進まない~~~;;
メモ帳が手元にないとダメなのがネックだなぁ

さて、3か月ルールにのっとり出てきたTaktことたっくんですが
先日ついに2頭身を卒業!
すごくわかりにくい★っこ代表だと思う
一瞬だけこの姿になって
こっちは分かりやすい!スカイブルー!
いよっ!!かっこいいねぇ(・ω・´)
エンペは普通に好きな子です~///ポッタイシはそうでもないからLv35までぽったまだった
ちなみに黒DSの方は小遣い狩りにあうミカンちゃんのエンペ様
比較…こっちは割とわかるよね
ふふふ~みんな最終進化形になってかっこいいぜ~
あとはロコンのリザンカちゃんが炎の石使えば
なんとか旅の終わりが見えるかな!
ちなみに今ノモセで止まってます。グレッグルのぶさいく看板かわいい^^

だって リザンカと プラチナ ともだち だもんね!

やっぱポケモンはたのしいですね!
ドイツ語のおべんきょにもなるという言い訳で堂々とできるのがイイ(^ω^)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
