--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
04.23
*Wed*

あのころのこと

CATEGORY : 日常
高ければ超えたらいいじゃない

今日はじめて、
試合で自分だけ結果を出せなかったと
いもうとが家族のいるところで涙を見せました。

この子が泣くのを見たのは何年振りだろう。


きっと、いままでも悔しいこといっぱいあったんだろうな。
おんなじ部活だったからそれこそ痛いほどわかる。
うまくいく日とうまくいかない日のブレってすごくあるよね。
今人数多いから余計、できなかったの悔しいよね。


でも、きみはまだ時間がある。
わたしはそれがすごくうらやましい。

わたしがもう一回、もう一回と思った時にはもう遅かった。
もう時間が残されていなくて、こんな終わり方嫌だなと思いながら引退した。
もしもう一度やり直せるとしたら、あの春に戻りたいと今でも思う。
何回だってぶっ壊れてやると思ってしまう。

まだあと1年あるじゃないか。
これまで1年やってきたことはすべて、今の君を作っているじゃあないか。



若いんだから、
たくさん挫折して、たくさん悩んで、たくさん泣いて、

たくさん、思い出をつくるといいよ。



明日帰ったら、また、おいしいごはんを作っておくからさ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
