--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
04.26
*Sat*

つまりは親bk

CATEGORY : pokke
ケーキはいらないだろうからわたしがもらおう(^ω^)
いや、ケーキは偶然なんですけどね…
ふつーにおいしかった。もうちょっとお酒はいっててもいいかな~

みなさん相棒の映画見に行きました?
わたしは水曜が来るまで見に行きません。いけません。ケチですから(°ω°)
いまその映画関連の特番やっててとんでもない作業妨害です
まったくもう!!好きだぜ!!

とっても個人的なことでお祝いしてるので畳もうか!

ヒント:HG

もう答えだっていうね!!\(^o^)/
@自然公園
ハッピバ~スデ~たま~♪
写真が夜になっちゃったね(・ω・`)
pkgブログのほうで先にお祝いしといたから書くことがあまりない…
今日は2レベルしか違わないダグトリオの地割れが当たって不運だったね
ま、まあ今度はいいことあるさ!

そういや手ブロでセレビィ描いた記念に
HGのときわたりイベントやっつけてきました(遅)

したっぱはいつもかわいい
サカキさまあんまつよくなかった\(^o^)/
このセリフせつねえな…

おい
ヒビキくん容赦ねぇな…


時代はxyだけど
アナログ脳みそのわたしは
何時まで経っても連れ歩きが楽しくてたのしくて仕方がありません

とってもお手軽ですね!
Wi-Fiが無くなるのがほんとにつらいけどね…

後半ただの独り言ですねw
ここまで見てくださった方ありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
