--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
04.29
*Tue*

これからの私の目に入るもの全て

CATEGORY : pokke
Something that I want~♪



Something that I want
Something that I tell myself I need
Something that I want
And I need everything I see
...


*


ろこんらぶ!!まつり開始いたしましたー!!イェア!!\(^o^)/
これからどんなロコンが見れるのか…原型も擬人化も今から楽しみでフフフ
いつもならわたしは6月5日まで何があってもupすることはないのですが
今回はpixivの企画に参加する都合で初日上げいたしました!フッレジアちゃーん!
アイドル企画なんてほんと…発想が神やでぇ…
丁度ラプンツェルとアナ雪を見た後だったので
サントラやら主題歌やら聞きまくりながら仕上げました!
上はカップ麺ができるかできないかの時間で描いた落書きですが…

Let it GoもSomething that I wantも
強くてかわいい女性の歌っていう感じがします
そういう元気さや明るさを表現できてて、それが伝わってたら
それだけでやりきった感があってすごくうれしいな!!

というわけで、あと37日間という短い間ではありますが
参加してくださる方、閲覧だけでもしてくださる方
どちらもとっても励みになりますので
ろこんらぶ!!お楽しみください!!

*

追記で今日あったもう一つの記念
10月(1月)に始まった旅が…やっと…やっと…!



左からるりちよ、Takt、れんたろう、Carma、Lisanka、K。名前の由来は手ブロに

独版プラチナ殿堂入り!!!!いたしました!!!\(^o^)/
なっ…長かったなぁオイ…
多少の犠牲はあったけど
みんなとってもよく頑張りました!
並びなんにも考えなかったら見事に★っこと普通っこになったっていう

せっかくロコン祭開始の日だから!!てことで
みんなレベル65にして行きましたダメだもうこいつ病気だ

ブイズ入れろって上からお達しでもあったんすかね
あまりにもスタイリッシュだったのでつい
リョウ君が上から降ってきてプラトゥーンみたいになった時にはクッソ吹いたwwwwww

こんなに おいつめられたの いついらい かしら!
うつくしい
シロナさんのカットインかっこよすぎた…
ここの音楽とかもうものすごく好きで
ダイヤで聴くために殿堂入りしまくってた時期もあったなあ(サントラ買え)


出るまでに3か月かかって、弱くてもみんなを引っ張ってくれたTakt
まさかの野生V持ちで、特攻の鷹の名にふさわしく暴れてくれたCarma
反抗期にもわりと言うこと聞いてくれて、ぶれない強さを持ってたれんたろう
耐久に泣いたこともあったけど強運発揮しまくって大活躍だったK
早いしそんなヤワじゃないしで本当に強いみんなの天使Lisanka
強いから覚えさせたい技がいっぱいあって困るくらい良い子だったるりちよ

また、大切な仲間との思い出が増えました。

ありがとう。
これからもずっと、よろしくね。

*

殿堂入り直後何をしましたか? → ポケトレもらいに行きました



ここまで見てくださった方ありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
