--
--.--
*--*



2014
05.17
*Sat*

お知らせ(里親募集終了)

CATEGORY : お知らせ等
カゲプロっぽいとか
めちゃくちゃいいお天気でしたがほぼ1日中お外にいたので
北関東のつめたい風にあおられて鼻グッズグズ言わせてるバカはわたしです
動け…買ってきたいちごを洗うのだ…!ジャムのために…!

3月から募集させていただいた第4世代の交換ですが
本日をもって終了とさせていただきます。
交換してくださったみなさま、大切なお子様をありがとうございました!
水面下でちまちまとpkgさせてもらってるとかいないとか\(^o^)/
20日までまだ日はあるんですが、
交換できる環境にないのと、もういい加減来なかろう…という判断での終了となります

というお知らせでした!
xyではWi-Fi息してるんですね…差別だ…ずるいよう

COMMENT

本当に残念ですね(;_;)
まさに!水面下でpkg描いてます!
そして、初バトンも…!しっかりキャッチします!!
頂いたお子さん、本当に大切にします!!
可愛くて幸せです(*´∇`*)
by 舞華 #-
2014/05/18(日) 00:01 [Edit
<<舞華さん
もうxyを買うしか交換の手段がないことに任天堂ェ…ってなりましたが
やはり時代なんですかねえ(´Д`)
また舞華さんと交換できる機会があればぜひにお願いしたいです…!
え!うちのこも擬人化して下さってるんですか(^o^三^o^)ウレシイ!
頂いた子たち、HGなのでポケウォーカーに入れたり連れ歩いたり…こちらこそ幸せです///
バトンキャッチもありがとうございます!!舞華さんの絵と回答楽しみにしてます♪

いつもコメントありがとうございます!励みになります(^ω^*)

by ュゥ #-
2014/05/21(水) 17:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
