--
--.--
*--*



2014
05.29
*Thu*

これなーんだ?

CATEGORY : 日常
シルエットは父上

いや、分かったらマニアですって…

我が家にもついに太陽光パネルが付きました\(^o^)/
給湯器の脇にね、どれくらい発電してるのかモニターで数字が出るんだけど
文系一筋約10年、正直よくわかりゃんせん★系クズ
でも、なんかこう自然の恩恵を受けられてる感じがしていいなあと勝手に思ってます
我が家がソーラービーム打てるようになるのはいつですか先生!


*

syu活とゼミと落書きとお菓子作りがヘビーローテーションを描いてます…終われし…
こないだ父上の会社の不良品ココナッツでマフィン作ったら
ココナッツ刻むのに30分以上かかったのに(間違えて冷凍したペケ品だからすげえ硬い)
いもうとに「ココナッツ邪魔だけどおいしい」って返されて
大泉洋に「奥行きが邪魔だなあ」って言われた開発者さんの気持ちが
ものすごくよくわかりました

相棒観に行きたいなー…ていうか最近全然ポケモンしてない
でもポケウォーカーをポケットに忍ばせて面接とか行ってるアホは
日本中どこを探しても我だけだろうと自負しております('ω')

明日もトーキョーだけど友達に会えるかもしれないから楽しみだな!
次こそポケモン記事にしよう。目標。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
