--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
06.05
*Thu*

5周年

CATEGORY : pokke
2011-2012.jpg
原寸でかすぎてエラーになってたのでサムネで。
4回分のろこんらぶ進化録です。進化…?(^ω^)<デキテナイ!!

早いもので通算5度めのろこんらぶデーになりました
毎年毎年まぁ飽きもせず…

はじめて手ブロで描いた日。
おまつりを開いてたくさんの方のすてきなロコンを見れて暴走した日。
クソ忙しいながらもなんとか間に合わせた日。
ひとり異国で色鉛筆を握った日。

そして今年は、2年ぶりにおまつりを開くことができました。
しかもPixivでロコンの人と名高く、わたしも数年前から大ファンの
主催の企画に参加させていただいたり
まさかまさかで宣伝なんてしてもらっちゃったりして
ますますロコンを愛する人との輪が広がって
もう嬉しいのなんのって…

まだ終わっていませんが、
関わってくださった全てのひとに御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございます。

*

すごく遠いと思ってたんです、こういうこと。
わたしは画面の向こう側から、すごいなぁすごいなぁって見てるだけだった。
いきいきキラキラした世界に見とれて、応援の言葉を送るくらいしかできなかった。

あれから少ししかたってないような気がするのに
その舞台のはしっこに、しがみつくようにして好きなことを好きと言えて、
あこがれだった方とお話しできるようにもなった。

こんなありがたいことがあるでしょうか。

その軸にあったもの、ポケモン、
もっといえばロコンが
いまのわたしを作っているというのは、そういうことでもあるんです。

長くなりましたが、ロコンの日!
Pixivも手ブロも大いに盛り上がっています!
ぜひぜひご覧になってくださいね!\(^o^)/

ろこん らぶ!!♥

ここまで見てくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
