--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
06.10
*Tue*

ろこんきゅうこん!

CATEGORY : pokke
うつし金蒔絵。実は2枚

日本に生まれてよかったと思う時がきっと今です…和柄…ばんざい…
ファイルと印鑑ケースとハンカチとポーチと金蒔絵!
こんなふうにすてきにデザインされてたら買っちゃうでしょ~…
デザイナーさんってすごいなあ。憧れ

本丸だったキュウコンピンバッチは
まず引き当てられるかとかそういう問題ではなく
発売2日目にして完売しちゃったっつう残酷すぎる現実に
しばらく放心するしかなかったよね…極まった運の悪さよね…
でもなんとなく悔しくって第2弾のほう3回やったら2回おんなじの出た。
さすがに泣きたくなったわ。

DSC01808.jpg

キュウコンショックから立ち直るべく店内をウロウロし…
き、今日はろこきゅう記念日なんだからねっ!!って買った名刺入れ
いろいろ狙ってるとしか思えん感じですが気にしない。ロコンだもの。
名刺入れって使う機会あんのかな…
無かったらまあ、なにか別なことに使いましょう

なんか今日、すごい外国のお客さんが多かったな~
和柄よりぬいぐるみとかにテンションあがってるっぽかった。そんなもんかぁ

*

手書きブログで開催していたろこんらぶ!!まつりですが、
本日をもって無事終了することができました!
参加してくださった方、閲覧してくださった方、アイコンをくださった方
もうすべての方に心の底から、いや腹の底から叫びたいです。
本当にありがとうございました!!!\(^o^)/

わたし自身忙しくて、正直こんなことしてる場合じゃねえって何度も思いましたが
こないだ見た某NHKのpがつく番組で、こんな感じのことを言ってる方がいたんです。

その程度で「好き」なんて、失礼やろ。

ばかかもしれませんが、本当に、ほんとうに、
そうだなぁって思ってしまったわけですよ。

その人は自分の趣味がそのまま仕事になっていて
好きなことをしているからこそ許されない妥協やなんかを
そんなふうに表現していたんですが
これ、座右の銘にしたいくらいカッコいいなぁと思いました。

そんな気持ちで迎えたろこんらぶ最終日。
1ヶ月ちょっと、楽しんでいただけたでしょうか?

わたしは、ものすごく、

たのしかったです!!\(^o^)/


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
