--
--.--
*--*



2014
06.26
*Thu*

パステルといっしょ

CATEGORY : 日常

demio.jpg

帰り道の空がきれいだったので信号待ちの時にぱちり。
烏ってカメラ嫌いなのかなって思うくらい一斉に飛んでったわ。なんなんだ

伊坂幸太郎さんの「ガソリン生活」を読んでから
道路が冠水して車が浸かってるとか
暴走して電話ボックスに突っ込んだとか
そんなニュースを聞くたびに
車に罪は無いのになぁ…かわいそうになぁ…って思っちゃってせつない

伊坂さんの本、どれも痛快でおもしろいけど
この本はすごいほっこりというか、じんわりあったかい気持ちになれるのでおすすめです!
最後のシーンの絵がバッて浮かんで
ああ描きたい!って思ったくらい素敵な終わり方!

SU●UKIが愛車のひとはちょっと複雑な気持ちになるけどね…
どんまいパステル。でもわたしはあと5年は確実に君に乗るよ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
