--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
08.17
*Sun*

花を

CATEGORY : 日常
blumen2.jpg

お盆は謎の鍾乳洞と湿地帯植物園とポケモンで満たされました
しっかしなかなか晴れませんでしたねー
ひんやりした鍾乳洞から出て来たとき
眼鏡がブワッと白に染まったくらい湿気がやばかった
トーキョーの一部は晴れてたっぽいですね…さすがの結界

レート1800代の怪物お兄ちゃんにxyやらせてもらったお!
メガガルーラって強いね!!!!(^ω^三^ω^)
正月に会った時ロコンになくてがっかりしてたら
はやりのミラクルなんちゃらで手に入れたんだと
ヨーシャヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャ
どう足掻いてもかわいい
やばい…これはもう…買うしかないの…ルサ…卒論…(震え声)

aaaaaaaaaa
ミニゲームのパズル神的なタイミングで止めた
勝因:愛

どういう状況で何がもらえるのとか謎
6vガルーラの厳選手伝ってたら火猛禽集会が見れました

いやぁ…
ますますいろいろ早く片付けようと、あの日の湿気に誓ったのでした
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
