--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
10.01
*Wed*

バイバイベイビー

CATEGORY : 日常
どうか忘れないで

10月になりました
もうさすがに夏とは言ってられないですねぇ
すっかり涼しくなって衣替えしなきゃといつも思うけどまだやってない

何年か経って、あの時どんな感じだったのだろうと思うかもしれない
何年か後の自分のために。

*





10月1日 すいようび
無事、内定式を終えることができました。

迷ったらやだなぁと思って早めに行ったら眠かったな。
横の列男子ばっかだったな。隣、タバコ吸ってやがったな。
懇親会の時の子に会えてうれしかったな。やっぱその場のノリで仲良くなるの嫌いだな。
アンケートの字、もっときれいに書けたらよかったな。
帰るの、きっとわたしが一番だから夕飯どうしようかな。

思うのはそんなことばかり。
全然仕事のこととか考えてないし、考えられない。

そんなもんだろうな~と思ってやってください。
まだもうちょっと学生なんです。

これから先
周りにたくさん迷惑をかけるし
周りの事に気を配れないし
周りをしっかり見ていられないし
周りがどんなにありがたくたって気づかない
そんなクソ生意気な人間になるのかと思うと
今から土下座の練習した方がいいんじゃないかって思うよね。

いろんなことがあると思う。
卒論も、どうなることやらって毎日思う。

『もしも昔を語るなら、
あぁあの頃も良かったと
今を含めて誇れるような
自分でいたいと思います』
 *358

大好きなボンさんの、大好きになった言葉。
中学のころは分からなかった深さをちょっとだけ噛みしめて、

今日も好きなものを好きでいて。
おいしいと思えるごはんを食べて。

もう逃げません。
5年間お世話になった場所に堂々とありがとうと言い残せるよう尽くします。




ここまで見てくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
