--
--.--
*--*



2014
10.06
*Mon*

空がきれいだと

CATEGORY : 日常
whatever.jpg

心も目もじわじわ洗われていく気がする

相棒キャメラちゃんが
いもうとと3泊4日の旅に出たので
これは先週のいつかの写真です
最近空×電柱がツボ過ぎて本当ワンパターン
好きになったものなら1週間同じでも食べ続けられる系人間です\(^o^)/

台風の後の空ってきれいなんだよなぁ…抜けるような、というか
本当洗い流されたみたいにすきっとした青と
むわっとした熱気がこもった風が
あー台風だったんだなーってちゃんと季節を感じます
今日のもきれいだったなー
青から急にオレンジに変わって
手前のいくつかの雲は真っ黒で怖い感じだけど
ちょっと上に綿を薄くしたみたいな白い子がいて
その一部が夕日で金色になってる朧の素敵な空

うーん
撮りたかったな~笑

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
