--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
10.13
*Mon*

ぴっかぴかの

CATEGORY : pokke
ブランケットかTシャツかで15分悩んだ

台風の影響がまだなかったトウキョーの空の下
おサイフすっからかんにして手に入れてきました…ふふふ…
そう!!あのShinzi Katoh氏とコラボした
とっっっっっても可愛らしいピカップルグッズ!!\(^///^)/
も~~~見るもの全っ部欲しくなっちゃって大変でした
買い物終ったあとでサービスカウンターの方見たら
誕生日サービス…ん…?
一ヶ月丸々有効になったんですね!!ヒェー知らんかった!!
5%引きのクーポン使いはぐったああああああああああああ!!!orzってなってたら
優しい優しい受付のお姉さんが
差額分をレジで精算してくださるというので
なんかバトル大会が行われてたとこの隣で
免許証みせてカードとクーポンをいただきました…
あ 更新に行かなきゃなんだった


しかもなんと幸運なことに
アートブックがまだあるとかいう話じゃないですか!!!
迷わず2本予約しました、★ダンバル受け取ったら2月まで封印しますがねハハッ

「きんぎょが にげた」っていう絵本思い出した

ピカチュウもかわいかったんですけどね
今日のダークホースはこのラプラスシール!!!
みなさん思うでしょ、なんで一個はがれてるのかって…

どん!

パステル号完成!

真・パステル!! 爆\(^o^)/誕★!
家ついて車から降りるとき思い付きで貼ったら
今世紀最大のジャストフィットでもうテンションがおかしい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
車の中にぬいぐるみ置くのは苦手だったから
これでやっとパステル感が出るとウハウハです(*´∇`*)ふふっふ~~♪

久々に欲しいもの好きなだけ買った感があった日でした
さ、課題やんぞ~~~~



おまけ。

突然のギャング

まさかの108円。しかも5冊くらい積んであった
ギャング大好きです成瀬さんの部下になりたい…

ここまで見てくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
