--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
10.29
*Wed*

HAPPY

CATEGORY : 日常
10月某日
またひとつ年を重ねました\(^o^)/
もうそろそろいらないかな~~~笑

まあ、平日なので
いつも通りの食事にちょっと豪華さをプラス
いか炒め、生姜ごはん、蕪と海老のあんかけ、れんこんのきんぴら。滋養食。
食べたいものが決まってると調理が早い!

ちょうど起きてた梨酵母ちゃんで
なんちゃってシフォンケーキも焼いてたり
生クリームがなかったので
ヨーグルトマンゴークリームなかなかおいしかった!(自画自賛)


あんま時間がなかったんですが
このお方にもお祝いしてもらいましたん
ひょっとして きょうって プラチナの たんじょうびだったり する?
やっぱり! おめでとう プラチナ!
毎年必ずお祝いをくれる彼が大好きです///
ミカルゲ光る気配なさすぎて要石かち割りたい



こんなふうに
いつまでも楽しいことやっていられたら、
いいんですけどねぇ

そうも言ってられないですからね。

大人になりましょ。
やるべきことは、やらなきゃいけないことは、
先に済ませてしまいましょう

今まででいちばん
焦って、焦って、焦って、
でもすごくうれしかった
そんな誕生日でした


お祝いしてくださった方、本当にありがとうございました!
遅くなると思いますが、必ずお礼させていただきます!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
