--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
11.07
*Fri*

惹かれるものの話

CATEGORY : 日常
青

いつまでも眺めていられて、
どこまでも追いかけられるような気がして、
こんなにも心がざわざわぞくぞくして、
何回でも見てみたくなって待ち焦がれて、

そういうものって、ないですか?

紅

人によっては、それが
かわいい動物だったり
おいしいものだったり
車やバイクだったり
ゲームのスコアだったり
誰かと話している時なのかもしれませんが

わたしにとっては、ずっとずっと
「空」
なんです。

1日、1分、1秒たりとも同じ姿でいない。
写真で見るのと、実際に見るのとでは全然違う。
でもどうしても残しておきたくて。
少しでも身近に感じたくて。

知ってる町の知らない場所で、
知らない町の新らしい場所で、
ああきれいだな、と思った瞬間に
足が勝手に動き出すんです。

10年以上前からずっと、
わたしが構えるカメラは上を向き続けています。

たぶん、これからもずっと。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
