--
--.--
*--*



2014
11.21
*Fri*

あの日あの時あの場所で

CATEGORY : pokke

影を踏みながら思い出す

わたしはなにをしてたかな

ルビーサファイアリメイク発売!ですね!
すごく楽しみにしてたけどもちろん卒論終わるまでおあずけなのです\(^o^)/
もちろん、そつろん…嫌な韻だ…

はじめてルビーやったのは小4の夏で
当時仲よしだった子のGBAを借りパクして(※合意の上)
あまりにも楽しかったからサファイアも買って
エメラルドなんか2個も買っちゃって

カセットの数だけ冒険があって、
冒険の数だけ仲間がいて、
仲間の数だけ感動があって、

たのしかったなあ。



こんなにのめりこむと思わなかった、ポケモンの世界。
そのきっかけというか、導いてくれていたものは
もしかしたらルビーサファイア世代の子たちだったのかもしれません


ぐるりと回った干支の先、
また会えるなんて思ってなかった。

こういうことで感動したっていいじゃない!
ということで、ね、
もちろん、そつろん。

まずは引き続き、戦ってきます。


みなさま
どうぞ12年越しの旅を
存分にお楽しみくださいませ!\(^o^)/

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
