--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2014
11.22
*Sat*

半年(笑)

CATEGORY : pokke
いまから21時間前
いい夫婦の日に変わってしばらくの丑三つ時
文献を読みつつ左手はいつものように動かしてたら
長かった戦いについに終止符が…

うおおおおおおおお

★ ミ カ ル ゲ !

やっ…と光ったぁああぁああ!!!\(↑///↑)/
今までで最長の戦いでした!もうしない!!もう絶対やらない!!!
数えてなかったけど間違いなく最多です(屍)

夜に光ったから背景の深い青に映えてめちゃきれいで泣けました…
がっつり仕事したピッピちゃんを褒めちぎり
捕獲用ピカに交代してなんやかんや!
ダークボール投げたらすんなり捕まってくれました

麻痺ってるのはご愛敬

のんきで食べるのが好きな♂!\(^o^)/
うっは~~~うれしい~~~;;結構いい性格してくれてる!
個体値 : 30-[28~30]-[0~3]-[0~3]-[20~23]-[26~29]
そこそこな気がします!A特化かな?
名前はライラックのドイツ語名をちょっといじったものです


いやしかし
しらゆきちゃん(★フリーザー)
ロイヤルくん(★ツタージャ)
Taktくん(★ポッチャマ)
みんな3ヶ月ルールに則って出てきてくれたのにさぁ…
たっくんの時に文句言っちゃったせいかなぁ…
もう絶対固定リセットなんてしません(#^ω^)なんつってまたやっちゃうんだよバカダナーーー


これで思い残すことなく卒論できるよね???
ね???(^言^)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
