--
--.--
*--*



2014
12.22
*Mon*

夕焼け小焼け

CATEGORY : 日常
お久しぶりです

今日の夕焼けは
特別きれいだったそうですね

http://www.insightchina.jp/newscns/2014/12/22/169829/


わたしも久々に見た夕日が
今日でよかったなと*
ちょっと運がよかったです(^o^)


birdsong

いちばん長い夜を連れてくる
とてもきれいな金と青の空


秋みたいに真っ赤な夕焼けじゃなくて
昼の空を残したまま夜になる
こんな日暮れもわたしは好きです


*


なんだか最近昼~夜まで空を見てなくて
夕焼けが
目にも頭にも染みました





もうちょっと

もうちょっと。


なんだかんだで
今年最後の更新になるかもしれません
もうあと10日もしないで新しい年になるのですね…早い早い


今週は温かいようですが、風は冷たいようですね~
みなさま、風邪などひかぬようお気をつけて
どうぞ、よい新年をお迎えください。


来年もよろしければ
ちょこちょこっとてのひらにお付き合いくださいませ~(ノ ^ω^)ノ♥


かしこ

ユウ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
