--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2013
12.01
*Sun*

2人の門出に

CATEGORY : 日常
3杯頂きました(((

かんぱーい!

*

小学5・6年のとき色々あった友人の結婚式でした
7年ぶりの知らせが結婚と聞いたときは開いた口がふさがりませんでしたが
晴れ渡って暑く感じるくらいの青空のもと
フラワーシャワーを浴びる彼女と旦那様はとってもしあわせそうでした
おめでとう!呼んでくれてありがとう!近所だものまた会って、色々話そう!


みせられないよ!
このウェルカムカードがかわいくってですね…
コーヒーみたいな濃い茶色に淡いローズピンクのカード、
ちょっとオーロラっぽく控えめに光るブレスレット風の文字がツボでツボで!!
招待状もこれだったんですが、手に取っただけで数少ない乙女成分が刺激されましたね~

どっちかっていうとキッコロか?
これ一番秋っぽくておいしかった
奥のモリゾーみたいなやつが
ちくわの磯辺揚げになってておいしかった!なつかしい味~

同じく1年ぶりに会った友達と一緒に来たので喋りまくったんですが
もしわたしたちが招待する側だったら~と想像しては
あんまりリアリティがないよねと乾いた笑いを交わしあったのでした…




本当におめでとう。今日がすばらしき日であり、あなたの記憶に笑顔としあわせが刻まれますよう。
また同郷3人でごはん食べようね^^
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
