--
--.--
*--*



2015
04.28
*Tue*

春の歌

CATEGORY : 日常
❀


駆けあしの4月が過ぎ去ろうとして
気が付いたら鯉のぼりが青空を泳いでおりました

お久しぶりです。
なんとか生きてます、ユウです\(^o^)/
家にいる時間がめっきり減ったうえに
通勤に片道3時間かかるという
ハードな毎日を送っておりますミ★
これからの休日がすべて引越しとスマヒョ乗り換えのために費やされるのかと思うと
んもうそれは嫌んなっちゃいますが
社会とは、生きるとは、はたらくということは
往々にして妥協と犠牲の上に成り立っているのだろうと
悟りを開ける心を持つことにしましょう…


最近のオメガルビー
・4天王+@に勝利イェア!!!→でるた…?( ・v・)
・むげんのふえの使い方を理解
・133番水道が空港の動く歩道並みのノロさになっててショック
・マボロシ洞窟でメタモンを乱獲
・同店舗の同期が廃人(レート覇者)
・マボロシ森にロコン…だと…!? ←NEW!

★

2日かかりました (∩^o^)⊃━☆゜.*
サーチレベルがカンストしたお!!!やったね!!!!

むじゃきで暴れん坊な男の子でした。
この子はキュウコンにして愛でます…




何にも変わってないということがお分かりいただけたでしょうか笑
ひとまず月一をめどにここには来たいと思っております

かしこ

ユウ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
