--
--.--
*--*



2016
02.08
*Mon*

ちょっぴりの勇気が魔法

CATEGORY : 日常
solo.jpg

我が家の引き戸にある一枚。
泊まりに来た同期に「部屋に格言張るのが趣味なの?」って言われたけど
格言というよりかは、ビビッときていつも心にとめておきたいなぁと思った言葉を
ちまちま集めて時間がある時に加工してるのです\(^o^)/ひまかよ!!!


はい。
今日ほど、この言葉をしみじみ実感した日はありませんでした…
すごく、すごく、楽しい思い出を作らせていただいたのです(*´∇`*)

なにげなく生きてると、自分の存在とか
外とのつながりとかを忘れてしまいがちだけども。
親友にも、家族にも、その他行ってみたいところにも
積極的に出向いてこうと、改めて思ったのでございました



もうすぐ春ですしね。
どんどん新しいことにチャレンジしたいなぁ✿

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
