--
--.--
*--*

スポンサーサイト


2016
11.03
*Thu*

秋のおでかけ

CATEGORY : 日常
めたろうを探せ!!



人生初、益子陶器市に行ってきました\(^o^)/

てのひらサイズの軽い焼き物ブローチ
ころころ転がしたい鳥さんの苔入れ
道の奥のひっそりした雑貨屋さんの真っ赤な看板
移動しながらいろいろな本を売っていた車
模様がすてきなわにの箸置き
目にも鮮やかなブルーの小豆皿
おいしかったお昼のタイカレー
すごくすごく欲しかったけど、金額的・置く場所的にあきらめて
来年またねと棚に戻したマグカップ。


あ、いいな、持ち帰りたいな、と
直感的に思った品を
母とふたり、うなずき合いながら
少しずつ買って持って帰りました。

いやぁ、すごい人、すごい坂…
でも、すっごく楽しかった!
お天気にも恵まれ、それは良い買い物ができましたとさ。


*


とてもお久しぶりです。
いろいろ、いろいろありましたが
また、こうして少しずつ
好きなものの話をつづってゆきたいと思います


見てくださっている方、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 続・てのひら All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
